UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

伯母子岳にいってきました。

グレートトラバース2 日本2百名山一筆書きの田中陽気さんに会いに奈良の伯母子岳に行って来ました。


昨年、百名山を足とカヌーで一筆書きした陽気さん。
今年は2百名山にチャレンジされてます。
奈良の山にちょうど先週末登られるということで、会いにいってきました。


知らなかった山ですが、ちょうど紅葉がきれいで目の保養


頂上に到着
陽気さんはまだだったので、山頂で2時間くらい待ちました。
30人くらいの陽気さんファンがまだかまだかと待ってました


中にはこんなのを作って持って上がってきてる人も


陽気さん到着


写真撮ってもらって握手もしてもらいました


撮影でドローン登場
初めてみたー


お仕事中の陽気さん


そしてお見送り
次は金剛山だったのですが、月曜日だったみたい。
見送ってから下山し始めてちょっとしたら、後ろからカメラマンが走ってきて追い越されました。
すごいなぁっていってたら、また後ろから足音が
振り返ると陽気さん
なぜ?ってきいたら、道を間違えたらしく

もう一度会えてラッキーでした
金剛山の後大阪市内を歩いて移動し、宝塚の方で水曜日に父ちゃんまたたまたま仕事で宝塚の方へ行ったらしく、道端で会えたそう。
その前の週も滋賀の武奈ヶ岳に会いにいってるし
ストーカーかって思われるのでは

四国にはカヌーで渡り、しまなみ街道をわたって中国地方の山登るみたい。

だんだん寒くなってきたので、体調にきをつけて頑張って下さい