UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

京都観光ー!

島根から母が来てるので、昨日は買い物しにグランフロントへ。

友達とトレッキングするのにスニーカーやと足が痛かったようで、ちゃんとした登山靴とストックをモンベルで買って

今日は京都に行ってきました。
1日市バス乗り放題パス買って。
区間は決まってるけど、十分観光場所範囲内に含まれてる。

特別拝観中だった永観堂にいって。

みかえり観音みてきましたー!
お庭もきれいでしたよー!

そして南禅寺

すごい大きな門!
よくサスペンスドラマにでてくる水路?
船越英一郎とか科捜研でつかわれてそう

平安神宮


きれいな朱色!
橘が今の時期なようで、たくさんなってたー!

そして最後に西本願寺お参りして帰ってきました

きれいな庭園久しぶりにみたー!
京都!って感じを楽しめました