UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大台ケ原にいってきました。


土曜日、大台ケ原に行って来ました

アップダウンはほとんどなく、いつもよりラクなコースでした


独特の雰囲気
伊勢湾台風の影響でこうなったらしい


野生のシカがいました。
クマもいるみたいやけど、クマに出くわさなくてよかった〜

倒れた木の根から別の木が生えててへんなかんじ〜
生命力ってすごい





宙に浮いてる感じ
足場が悪くて歩くの怖かった
景色はきれ〜

途中、吊り橋もありました

今回は登山っていうより、ハイキング
息切れもほとんどなく、周りの景色をのんびりみながら歩きました