UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの登山

ブログにアップはできてないけど、先月島根に帰る途中で広島の山を家族で登りました。

それから週末はなんやかんやで予定があり、約一か月山登りしてなかったのですが、久しぶりに金剛山へいってきました。

同じ山を登るのにもたくさんのルートがあり、今回のルートも私は初めて。
とうちゃんは一人で先週登ったルートだそうです。

かなり大きな滝の横をロープであがったり、さわを歩いたり。
岩場を登るのって怖いけど面白いかも〜!

ロッククライミングもしたら面白いのかも






ムーミンに出てくるニョロニョロみたいな花がさいてました。

大分涼しくなって、山頂では汗かいたせいもあり、寒く感じられ、ウィンドブレーカーを着てお昼ご飯。
山頂でお湯を沸かしてのカップラーメン!

私は初です
山登る人、結構アウトドア用のガスボンベ持ってて、カップ麺食べたり、コーヒー入れたり
不思議と外で食べるご飯っておいしい

でも、真冬は私は無理やなぁ・・・