UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘がオムライスしてくれました




今日の晩御飯は娘が作ったオムライス
オムライス初挑戦

オムライスくるむのやってみたいと言い出して


チキンライスはコンソメと塩コショウ、ケチャップに鶏肉、タマネギピーマン、人参いれて炊飯器でスイッチオン

水加減が
わからへんなぁといいながら雰囲気で
味がちょっと薄かったけど、玉子でくるんでケチャップかけたら全然問題なーい

チキンライスから玉子でくるんで完成まで初めてにしてはかなりおいしく出来てました

次何作ってみようかなぁって言ってるけど、オムライスベテランなるまでしたらいいのに

一回したらもう次らしい