UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

こんなシャツがあるんや〜!

父ちゃんの半袖のワイシャツが数枚よれってきてるので新しいのを購入。

前からあったのを私たちが知らなかっただけなのか、今はワイシャツにインナーがついててそれ一枚できれるというもの!!

東京シャツ工房のコンフォートメッシュシャツ



わかりにくいですが、前身ごろと後ろ見頃にメッシュのシャツがついてます。
そしてわきあせパッドも〜

なのでこれ一枚で着れるらしい。
インナー着なくていいし、メッシュのインナーがワイシャツ側についてるので体との空間もできてジメジメしないかも

着心地はまだわからないけど

こんなのがあるって初めて知ったけど、どこのメーカーもあるんかな?
私たちが知らなかっただけで、普通にビジネスマンのみなさんはきてるのか?