UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

半年で機種がかわった・・・



やっと慣れてきたかなぁと思ってたスマホ
先日、パーカーのポケットにいれて歩いた拍子に落ちて・・ガシャン

みたら画面の表面が傷いってる
一応電源はいるし、と思ったら、操作ができない
どうやら液晶の表面が割れてしまったらしい

購入してまだ半年・・どうしよう・・

と思ったけど、すぐに携帯のお店にいったら、補償があるとのこと
5400円で新しい機種にしてもらえることに
よかった〜

全く同じ機種は在庫がないので別のになりましたが〜
操作できないからデータは電話帳と写真しか手元に残らないので、アプリとかが全部最初からやりなおし・・
でも、どうやら最新の機種らしい

色も同じ白もなぁと思い、ピンクとネイビーと迷って・・
ピンクっておばちゃん持ってもいいものか?でも、ピンクのほうがきれいな色やし・・・

おにいさんに、

ピンクとネイピーと迷ってるねんけど、おばちゃんがピンク持っても許される?ときいてみた

人気の色で年齢関係なくもってもらえるお色ですよ〜全然大丈夫ですっといわれたのでピンクに
ピンクっていっても赤に近いしね

今度は落とさないように気を付けよう