UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウィンナーのケチャップ炒め



昨日から群馬に出張に行ってるとうちゃん。

こんな時に限って仕事残業で帰ってきたの8時前
今日は8時から息子は塾(>_<)

ちょうど帰ってきたら玄関先で会い、

何食べた?ってきいたら、

昨日の魚(昨日焼いたけど多くて残した)と冷凍のたこ焼きでご飯


家に帰ってみたら、娘がウィンナーと玉ねぎとジャガイモでケチャップ炒めして昨日の魚とご飯食べてた
お兄ちゃんは時間なくて、出来上がるまで待てなかったらしい(^_^;

今の仕事に変わって
1ヶ月、残業の日も何回かあったけど、8時前になったのは初めて

自分たちでなんとかするもんやなぁ

とうちゃんがいてたらとうちゃんがしてくれるから、娘はほとんどお菓子作り以外は手伝う程度で料理はしない

娘、今日は頑張ってくれました

おいしかったです