UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ハロウィンっぽく?ミイラウィンナー


今日はハロウィンということで、カレーの中にミイラをトッピング

みのむしにもみえなくはない

そういえば、去年のハロウィンもカレーだったようで

ウィンナーで指作ってトッピングしてた

去年の記事読んでたら、娘のクラスの男の子たちが

トリック・オア・トリートしにきたけど、今年はこなかったので残念

去年お母さんにしかられたかな

ちょっと楽しみにしててんけど


娘はクラスの女子9人集まって遊ぶハロウィンやからお菓子もっていかな〜といって早々にでかけた

帰ってきたらお腹あんまり空いてないって・・

女子たちは各自持ち寄ったお菓子をあげあいっこして、いろんな種類のお菓子が食べられたようです
お菓子バイキングやねそりゃお腹も空かないだろう

まぁ楽しかったようですが