UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

え〜!予定より早いやん・・

今日は息子の中学校初の家庭訪問でした
幼稚園や小学生のときの家庭訪問はたいていどの先生も予定より遅れ気味やってので、きっとそうだろうと・・

今日にかぎって仕事上がりがいつもより遅くなり
あわてて先生がくるまでの用事を済ませて〜なんておもってたら・・

ピンポーン

まさか、先生20分早い

予定より早くなりましたがいいですかときかれ・・
片付け全部できてませんともいえず

息子の中学生活をきかせてもらい、勉強面での相談事&生活面での相談事など。
いろいろと話して・・
息子、最近よく食べるようになったのですが、ともだちにももらってるらしい
中学は給食の量多いってきいてたけど。。
食べさせてもらってないんじゃなんて思われてない

今のところ積極的に行動してるようです
たまにやる気の無いときがありますともいってはった・・
はりきりは始だけかもな・・

とりあえず勉強ついていけるのかが心配だ