UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ラー油が!





さんからまたいただきました〜

こちらはボーノチーズよりちょっとだけ前に届いてた

なかなか開ける機会がなかったので・・

いろいろお鍋にと書いてるので、いがいな組み合わせやけど、おでんで食べてみよう
とトッピング

これは・・・和風なのでちょっと違った・・
おでんににんにくも油も・・・

へんな食べ方して、S&Bさんごめんなさい

やっぱり、パンフレットにあるように、ギョーザなべがおいしそう
つぎはギョーザなべしよう
ちぢみとか野菜炒めもいいかも〜
とうちゃんはご飯にのっけて食べてた

一緒に角ハイボール

こちらはなんにでもあうのでおいしくいただきました

ありがとうございました