UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

自分でトッピングピザ

今日は父ちゃんが飲み会で遅くなるということで、こどもたちに

晩ご飯何しよう

ってきいてみた。

2人ともピザ〜

今日は息子がフットサルで帰ってくるの8時半やし
パンが大好きな子供達
夕食にパンはナシのとうちゃんがいないときにするフォンデュは
先日のフォンデュしたし・・

チーズはまだモラためさんにもらったのがたくさんある
ということで、先日のフォンデュにつづきセルフでピザ

卓上にトースターって、とうちゃんがいてたらありえないだろうことを



ピザソースぬって、自分で好きな具材をトッピング

モラためさんからいただいた明治のボーノチーズをのせてトースターでチン

目の前で焼くのも子供達は楽しそう