UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とろさんま炙り焼き寿司



さんから当選はがきが届きました〜

自転車でいける距離にはサークルkサンクスは一件しか無く・・・
引き換えはがきがあるからとのんびりしてたら、サークルkにいってもない
2回近所のサークルkにチャレンジしたけど、品薄状態で在庫がないようで・・
楽しみにしてたのに、ないとなるとよけいに食べてみたくなる
とうちゃんが休みの今日、車で回ってもらいました
3件まわってやっとあったらしい



炙ったさんまと寿司飯の間にしいたけがはさんであります
娘ととうちゃんはしいたけ嫌いなので、息子と2人

わ〜い

と喜んだのですが、ようやくゲットしたお寿司、どうしても食べたかったようで、
しいたけを取り除いて食べてた

お醤油と山椒がついてて、こどもたちは山椒はかけず食べてました。

あぶった秋刀魚、あぶらのってておいしかった〜
家族4人で、5貫だったので、もっと食べたかったです

コンビにのお寿司なのにコンビにっぽくなく、本格的
品薄やし、期間限定だからもう食べれないんだろうなぁ・・