UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

馳走三昧



用があり、仕事を休ませてもらうことになったので、友達に声かけてランチにいってきました
用事を午前中すませて、梅田で待ち合わせ。

大丸の上にこの春オープンした馳走三昧

平日だからかそんなに待たずに席に案内してもらえました
先日、娘といったハートンホテルのランチよりもさすがに料理が豊富
和洋中とあり、かに身もありました(足がスリムやったけど)
一口ずつ料理を9つに分かれてるお皿に、かつおのたたきやら、すぱげてぃやら酢豚、からあげなどいろいろいれていき・・これを2皿。
小さいおわんにカレー食べて、かにも食べて、最後にスイーツ
白玉ぜんざいが冷たくておいしかった

またおなか一杯食べてしまいました

体重が・・夏太り気味・・

そのあとハンズでブラブラして・・あっという間に子供達が帰ってくる時間
シンデレラの気持ちで2人して家路につきました