UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日は母の日

今日は母の日ということで、娘がどらやきをおやつに買ってくれました
でも・・結局いっしょにおやつ食べるので、娘の分と息子の分と私が買ったんだけど

かあちゃんのためにと思ってくれる気持ちがうれしいので、おいしかったです

母にはレンジで焼き魚が焼けるという陶器鉄板みたいなのを送ってみた
父と2人分の魚をグリルで焼く。
私がグリルを洗うの嫌いだから便利かなぁと思ったのだけど、母は案外グリル洗うの嫌いじゃないのかもしれないですが

どうだろう・・ほんとにレンジでこんがり魚焼けるのかな・・
焼けなかったらごめんなさい
邪魔になるだけやなぁ・・