UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

正月太りをなんとかしなけれは!!NO3



フィッテの3月号

どうして今って感じですよね
実はこういう雑誌があることを知りませんでした
たままたネットで知ったのですが、知ったときにはすでに発売日から1週間たってて・・
本屋やコンビにで探したけどなくて

あきらめてました。
もう次の4月号がでたのですが、なぜだか先日たまたま車ででかけた先に入ってた本屋で、両方置いてるのを発見
カーヴィーダンスのDVDが欲しかったので、3月号のほうを買いました

wii fitもあきてきてるし、コアリズムもあきてきてて・・
今度はカーヴィーダンスかモムチャンだなぁと思ってた矢先、雑誌の付録でDVD付きなんて〜

他にも、骨盤矯正ダイエットだとか、ほしのあきのストレッチなんかものってます

がんばって違うのしたら、正月太りなんとかならへんかな〜