UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ト・ト・トリスのハイボ〜ル〜♪



モラタメさんよりまたまたいただきました〜
夫婦2人で大喜び〜

今回いただいたのはトリスのハイボールセット

アルコール大好きな夫婦なので、最近は太るビールを避けて、ウィスキー飲んでます

そこへこちらがもらえてラッキー


ウィスキーもうれしいけど、おじさんのジョッキがかわいくてうれし〜
ソーダも2本ついてて、箱に入った常態ではわからなかったのですが、マドラーまでついてました

昨日コストコにいって、夕食はピザ
ピザにハイボールいただきました



おいし〜
たくさんのサラダ&焼き鳥もしたんだけど、
ウィスキーってなんにでもいけるかも
ビールのかわりに最近我が家はハイボールです