UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウェルサンピア京都

今日は、いつも息子が練習にいっているサーキットにいく途中にあるプールにいってきました。
いつも、そばを通ると高台の上にスライダーが半分くらいみえてて、気になってたプール
インターネット調べて・・・それらしき場所を発見こちら

今朝、起きてみるとくもり・・
どうすると考えたけど、お昼から天気回復することを信じて出発
午前中は曇ってるし、少し雨がぱらついたけど・・・後半は回復



流れるプール、スライダー(結構高い)、25mプール、そして小さい子用のプール、直線の滑り台など、結構いろいろあって一日楽しめました

大き目のビート版も100円で一日レンタルなので借りて遊びました
スライダーも距離があっておもしろい
滑り方によってゆっくりの人もいてるし、すごい早い人も。
25mプールでは平泳ぎや、背泳ぎを練習しました

流れるプールのそばのベンチを陣取ってたのですが・・
目の前をなんだかみたことのある人が・・
向こうも気付いて・・・

こんにちは〜

私の仕事先の学校の先生でした
まさか京都のプールで知ってる人に会うとは思わず油断してたのでびっくりです(; ̄ー ̄A
なるべく水着姿を人にみせたくなかってんけど・・
先生は研修なんかでくる施設で知ってはったらしい
私達がよくいく近くのプールには、先生やから生徒や父兄にあうので、いきづらいのかもね〜

ここのプールけっこう楽しめるので、来年またいきたいな〜
今シーズン最後のプールやろうなぁ