UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大爆笑!

仕事が終わり、帰ろうと下足のところへいくと・・



銅像のオシリにレジ袋が

みつけて、職場の人と大爆笑
二人でお腹抱えて、涙しながら大笑いしました

おしりにちょうど穴があいているようで、誰かがその穴にレジ袋を無理やりねじこんだってかんじで

子供ってこういうのをよくみつけるなぁ
発想がおもしろい

最近小学校で驚いたことがあります。
音楽の授業で何年生かわからにけど、リコーダーで吹いてる曲がウルトラマン

始めは知ってるこの曲って歌詞もでてきて口ずさめるのに題名がわからない
そして最後の最後で

き〜たぞ〜われら〜の、ウル〜トラ〜マ〜ン

お〜やっとでた〜ウルトラマンやん

そして、井上揚水の少年時代。
これがリコーダーで流れてるし。

最近は息子がゆずの夏色習ってる〜といってお風呂で一緒にうたってます
キセキも習ってるっていってたような。

今の小学校の音楽の授業って楽しそうでいいな〜