UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

節水シャワー




シャワーの調子が悪くなり・・・止のところにレバーをしても、水漏れします
微妙〜にずらすと止まる位置があるんですが・・・
近所の仲良しママのとこも以前それで修理にきてもらったといってたのですが、
結構お金かかったっていってた・・

で、手元で水を止められる節水シャワーを購入してみました。
シャワーのレバーを止にして水がちょっと漏れる分はシャワーヘッドも止にしとけば大丈夫
止まる位置を探さなくてもよくなりました。

節水機能の効果があるとなお
期待するほどかわらなかったりして・・