UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ベジーテ


いつ応募したのかすっかり忘れてたのですが、当たりました〜
アサヒのベジーテ
野菜&くだもののジュースのカクテルです。

とりあえず、紫のを飲んでみたのですが・・・
最近ビールばかりで、こういう甘いかんじのものを飲んでないからか(前はチュウハイをよく飲んでた)
う〜ん・・・買うことはないなぁ・・・
チュウハイ好きな人にはおいしいのかも・・・
スパークリングなので、なんだかものたりなくて。
トマーテは無炭酸って書いてあるので、
飲む勇気がないなぁ

今度のお休みに久しぶりに大勢でBBQなので、残りの3本は持って行って
他のママ達にも試飲してもらおうと思ってます