UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お疲れ会&反省会

幼稚園の委員が終わりました〜

一年間がんばったということで、
全役員、委員が集まってお茶会でした
幼稚園の一室に集まってお茶を飲みながら一年間の楽しかった事や大変だったことなんかを
お話ししましょうという会です。
シュークリームやお菓子がでました

この一年で、やっぱり2学期のバザーが一番大変でしたが、
他にもいろんな行事に参加し、お手伝いしておにいちゃんの時とはまた違った幼稚園生活が送れました
大変だったぶん、思い出もたくさんです
いくつかある委員の中で、うちの委員はホントみんな、のんびりやさんで波長があった、気を変に使わなくていい人達ばかりでよかったです
他の委員の人たちからみると、頼りない、大丈夫なんて思われてたみたいですけど・・
みんながそんな調子の人達ばかりだったからこそ、その分、仲がよくてうらやましいとも思われてたようです。(他の委員は恐い人とかいてギスギスしてたみたい)
ホントに人に恵まれたなぁ〜と思ってます

次はうちの委員の仲間内で、ランチにいってお疲れ会しようね〜っていってるので、楽しみです