UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

幼稚園の発表会


いつもは3月にする生活発表会を
今回産休に入る先生がいるので、12月にすることになりました。

娘の出演は

太鼓&ソーラン
劇 ニンジンばたけのパピプペポ
合唱&合奏を2曲づつ


今回、写真は予行の時に写真屋さんが撮ってくれてるはずということであきらめ、
ビデオのみ。
写真はビデオの画面を撮って載せたものなので、みんな左利きになってる

太鼓とソーランはかっこよくできてました
劇は先生の趣味なのか、今年流行のものをおりまぜてありました。
娘の役は計8人でこじまよしお

そんなのかんけぇねぇ〜そんなのかんけぇねぇ〜をしたり、
おしりかじりむし〜を踊ったり≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こじまよしおのは音楽が流れ出したとたん、笑いが起こってました(*≧m≦*)プププw
子供達のうぇ〜うぇ〜と小刻みに肩を震わす姿、
かわいかったですよ〜

合唱も合奏も上手にできてました
娘は1曲目「ちいさなせかい」ではタンバリン
2曲目「ロッキーのテーマ」ではテッキンをしてました。

今回で幼稚園の発表会も最後
さみしいなぁ