UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

いいのかなぁ・・


幼稚園のバザーの準備や会議なんかでしばらくいけなかったんですが、
すごい久しぶり(2ヶ月くらい)にインディアカの練習にいきました
みんなに、えらい久しぶり〜!ごぶさた〜!といわれながら・・

いけなかった間に新しくユニホームをつくるという話しがでて・・・
ずっと続けられるかわからないけど、一応作ってもらうようにお願いして。
数えるほどしか練習に参加してないのに、もうユニホームって・・
へたくそなのに、いいのかなぁ
スポーツのユニホームなんて、いつぶり
こんなユニホーム着たら、上級者みたい

久しぶりに行った練習は、いきなりチームの中で3チーム作っての総当たり戦。
2セットづつの試合で、体力も持ちませんでした
それ以前に動けてないし・・・
同じチームの他の3人の人たちががんばってくれたおかげで、一応優勝
もっと上手くなりたいなぁ