UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

十津川村キャンプ 2日目

早朝5時から起きてたらしい子供達・・・
パパ軍団に朝食はお任せして、ママたちは寝させていただきました。

二日目は谷瀬の吊り橋にいきました。




結構揺れます
下をみると高い・・
歩くとゆれるので酔いそうになりました・・・(; ̄ー ̄A
子供達は全然平気
楽しそうでした。














吊り橋のあとは温泉に
たまたま感謝デーということで
大人400円のところを半額の200円でした
子供は100円だったので、家族4人で600円
施設的には小さな所でしたが、露天風呂もあり、かけ流しで
温泉のにおいがしました。
同世代のお友達と一緒にお風呂に入ったのが初めてだった息子は
きっと新鮮だったとおもいます。

十津川の道の駅でお昼ご飯にお蕎麦を食べて
キャンプは修了となりました。

子供達はかなり楽しかったようで、
またいきたい〜といってました

また来年もみんなでいけるといいな〜