UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

6歳になりました〜


娘が6歳になりました
早いもので来年から一年生です。

お兄ちゃんとの年の差もあまりないので、
双子のような感じで育ちました。
お兄ちゃんのできることは自分もできる、
お兄ちゃんの友達は自分の友達。
みんなに人見知りしなくて活発でいいね〜といわれますが、
いざという時、自分からいけなかったり・・・

お誕生日の今日、なぜだかすごく甘えてきました。
目があうとすぐにだっこ〜
抱きついてきました。
こっちもお誕生日の日くらいと、娘がだっこという度にだっこ

お誕生日おめでとう