UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

へんな天気の中

友人家族と河川敷でバーベキューをしました

普段絶対買えない100g740円や640円のお肉を買って
午後から雨が降るかもということで小さなテントをはって
急いで火をおこして食べました。
お肉は柔らかくてとてもおいしかった〜

でも・・・あと少しのところで雨が・・
あわてて車やテントに急いで避難
夕立のような大粒の雨がザーザー
しばらくしてから雨はやんだので
その間に子供達を遊ばせ、片付けもして・・
片づけがちょうど終わった時にまたどしゃぶり
間に合ってよかったです

今度するときにはもっと天気のいい日だといいな〜