UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

子ども会の映画

小学生の子ども会の映画が近くの市民体育館でありました。
森のリトルギャングという映画です。
基本は地区の小学生対象ですが、未就学児も保護者同伴ならみせてもらえるので
一緒にいってきました。

娘は映画やお話の世界に入り込んでしまうタイプ
他のみんなは平気なシーンでも・・・
人間に取り囲まれるシーンや追いかけられるようなシーンで

こわい・・・出たい・・・

かあちゃんも最後までみたかったのに仕方なく退場・・
友達と二人でそのままみていた息子に最後どうなったかをきいたけど・・
イマイチよくわからず・・
またDVD借りよう

地域の子供会なので、最後にお菓子の詰め合わせが配られます。
お菓子をもらって娘はごきげんで帰ってきました(⌒_⌒;