UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年は・・


幼稚園から持って帰ってきた今年の母の日プレゼントは
エコバッグです
開くとバッグになります

ウィンクしている女の子
大きなリボンもついてます
髪の毛が茶色と黒が混ざっててこってるなぁとかわいいな〜とほめると

茶色で髪作ってたら、お当番の子が知らない間に片付けてもっていってしまってん。
黒はまだ残ってたから、途中からは黒にした


といってました(⌒_⌒;
参観のこいのぼりと同様
時間がかかって、しかも集中しすぎて周りがみえてなかったんだろうなぁ・・(*≧m≦*)プププw

があったり、お花があったりでかわいくできてます
以前から使っているスヌーピーのエコバッグと一緒にいつも持ち歩くことにしますo(*⌒―⌒*)o♪