UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日のおやつ


昨日、お友達が2歳の男の子を連れて遊びにきてくれました
お土産にケーキをたくさんいただきましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
子供達も幼稚園と学校から帰ってきて、みんなでおやつ
久しぶりにいいケーキを食べました
そして、昨日食べ切れなかった分を今日のおやつにいただきました。
二日連続おやつにケーキです

お友達の妹さんが働いているケーキ屋さんのです。
ケーキをつくることを仕事にしてるなんてすごいなぁ。
小さい頃、女の子なら一度は

大きくなったらケーキ屋さんになりたい

って思うけど、それを実現するなんて