UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

日曜参観

初めての日曜参観は1時間目が図工、2時間目は算数でした。
父ちゃんが東京にいってていないため、下の娘と二人でいきました。

参観の後、交流会というのがあるので、かなり時間が長い…
娘が飽きずにいられるかどうか心配だったので息子には少し遅れていくと説明はしてたのですが、いってみると親と一緒にカミコップでロケット制作
学校の参観だからみてるだけだとおもってたので、前回同様またかわいそうなことをしてしまいました(いってみるとかなり不安げな顔
でも、一人ででもがんばって作ってました。
途中からはかあちゃんも手伝えたのですが、時間が足りませんでした

算数はひきざんでした。