UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おたんじょうび会

6月生まれの子供達のおたんじょうび会が幼稚園でありました

お誕生日の絵本をもらってかえってきました。
先生からの一言や大きくなったら何になりたいか、身長&体重、好きな食べ物なんかがかいてあり、
親から一言を書く欄もあります
最後に、先生にだっこされてる写真と娘の手形ありました。
息子の時にももらいましたが、いい記念になります

お誕生日会では6月生まれのお友達が前に出て、一人づつ大きくなったら何になりたいか
発表するのですが、娘はプリキュアになりたいそうです
お迎えの時に先生が

マイクで一番に発表だったのですが、かなり緊張してたようですけど、
上手にいえてましたよ〜


といってました。

実は前日から何回か家で練習してたんです(*≧m≦*)プププw
本番で成果がでたようでよかったよかった