UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年は・・


去年のバレンタインのチョコ、息子は一個でした
一つでもうちの息子にしたら十分なのですが・・・

なんと今年は2人の女の子がくれました〜w(°0°)w オォー

14日は小学校の入学説明会で、幼稚園は他の子より1時間早めにお迎えにいき、
その後、小学校へいきました。
今年はもらえないかもしれないので、目の前でチョコが飛び交うのを見るよりは
よかったよな〜なんて他のお母さんと話してたのですが・・・

帰ってきてから、わざわざ家まで持ってきてくれました
一人目の女の子はお母さんと一緒にきてくれたので、お家でちょっと遊んでもらってたのですが、
二人目の子は近所の子でおねえちゃんに付き添ってもらってきてくれました。
幼稚園の女の子がどうおもったかはわかりませんが、
大人ならチョコもっていった先のおうちに別の女の子がいたら・・・
いい気はしないだろうなぁ・・

チョコをもらってのは息子なのに、やっぱり親ばかでうれしかったりする (子離れできるのか

毎年誰かがくれると勘違いしてはいけないので、息子にはよ〜く説明しておきました・・
小学生になったらもらえなくなるかもしれないもんね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年は娘があげるっていいだすんだろうなぁ・・・