UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何歳だっけ?

今日はかあちゃんの誕生日です。
何歳になったかは伏せさせてください・・

友人がおめでとうメールをくれました。
それまではすっかり忘れてました
ありがとね〜

別の用件があって電話をくれた実家の父も覚えていてくれました。
電話にでた息子に
今日、かあちゃん誕生日やけど、おめでとういうたか
ときいたようです(むすこいわく)
その後、息子はおめでとうといってくれました
何かプレゼントを作ってくれるといい、おりがみをだしてきて
いろいろ作ってくれてましたが、結局そのプレゼントはいったいどれ

年を重ねるだけなので、いいかげんめでたくないよなぁとおもいつつ、
それでも覚えていてくれる人がいるというのはうれしいことです

さて、あのとうちゃんが(すぐ物事を忘れる)おぼえていてくれてるかどうか・・・
結果は明日にでも報告します。