UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

誰に・・・?

子供達がDVDをみるというので、
かあちゃんは別室で読書をしていました。

そこへ娘がやってきました  |д・) ソォーッ…
みると口の周りに白いおひげが・・

かあちゃん 牛乳飲んだん(決して怒ってるわけではない)

むすめ  (-- )( --)(-- )( --)ううん 飲んでない

かあちゃん でも、口の周り、なんかしろいで〜。牛乳飲んだんちゃうの

むすめ   ちがうって

・・・かあちゃん考え中・・・

かあちゃん カルピス牛乳(牛乳にカルピスをまぜたもの)

むすめ   そう誰にもいったらあかんで。おにいちゃんが内緒っていってたから。

・・・・・ ヽ(。_゜)ノ へっ?

息子はかあちゃんに内緒っていったんだろうけど、娘はわかってない ププッ ( ̄m ̄*)

それどころかかあちゃんにも内緒にしろという・・いったい誰に
まだまだ内緒ごとはできない娘です