UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

太った・・・

当然ですが、このお正月で太りました・・・

今日もお友達のおうちにお邪魔させていただいたのですが、
おやつにドーナツ食べて、ご飯の後もお菓子をごちそうになって・・・
頭の中では太るなぁと思いながらでも、手は止まらない

やせるのって難しくて、なかなか1kgすら減らすのに苦労するというのに
もう、何をしてやせたらいいのかすらおもいつきません・・*1おろおろ
運動が一番なんだろうけど・・
体脂肪も過去最高でした。

何かいい案があったら教えてください・・(゜-Å)

*1:T.T; )(; T.T