UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

主婦のお休み

年が明けて二日目の今日はかあちゃんも主婦業お休みをもらいました

昨日は、とうちゃんの実家にいき、ご飯はしてもらっても、片付けはしないと・・・
ということで、今日は一切の家事をしていません。

朝からノーメイクで1日中、家の中でパソコンしたり、テレビをみたりゴロゴロと・・(太るんだけど
子供達をお風呂にいれてもらい、夜のご飯もとうちゃんにしてもらい、今片づけをしてもらっています

年に一回こういう日があるだけで、主婦にとっては特別な日で、ストレス解消になり、ゆっくりしたなぁという気分になりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪