UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

牛乳で?

昨日は天気がよかったので、娘の近所のお友達を誘って
近くの緑地公園へいってお昼過ぎまで遊んでました。

息子の幼稚園のお迎えの時間ギリギリに帰ってきてご飯を急いで食べ、
休む間もなく幼稚園へ

昨日は息子のスイミングだったので幼稚園から直接いき、
息子がスイミングの間、娘はお友達と遊んだり、ケンカしたり・・・
ここらへんで、娘の体力は限界だったはず ( ̄ー ̄;

帰ってきてからおやつを食べ、娘は夕方5時にご就寝
さすがに中途半端な時間に起きるかとおもいきや、結局朝まで寝続けてました・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
2ヶ月に1回くらいこんなことがあります。
かあちゃんラクなんだけど、いつも驚かされます。

前置きが長くなりましたが、娘が早い時間からずっと寝ていたので、久しぶりに息子と
二人だけの時間が持てました
息子と二人でゆっくりお風呂
息子もなんだかうれしそうでした〜
急にかあちゃんのおっぱい前より小さくなったといいだし・・・
もともとこんな感じだとおもうんですけど・・・

息子  牛乳いっぱい飲んだらいいねん 
    なんで
息子  牛乳飲んだら牛さんみたいになるで〜

う〜ん・・反対では (◎ー◎;)ビックリ
牛さん確かに大きいおっぱいだもんね〜・・・(*≧m≦*)プププw

でも、5歳の息子にいわれるとは・・ _| ̄|○