UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初パフェ


今日はかあちゃんの高校時代の友人に会いに久しぶりに梅田にいってきました

朝、息子を幼稚園に送り、いったん帰って用意をした後、娘を連れて
待ち合わせは11時だったのですが、早めにいってピアスをHEPでみようとおもったのですが・・休み
ギャレにいったら開店前・・・

友人と会ってグランドビルでご飯食べてきました〜
友人は結婚してご主人の仕事の都合で今、佐賀に住んでいます。
2年ぶりにあいました

娘ができてから、梅田でご飯なんてしたことなかった(年子のため外食じたい難しかった)
なので、こんなところで食事するの5年ぶりなはず・・
娘も当然こんな高い、景色のいい場所で、ご飯は初めて
そしてパフェも初めて
普段は外食しても、お子様ランチなので、おやつがついてるためわざわざパフェをたのんだことがない・・・
娘にどこにする〜ってきいたら必ずパフェの飾ってあるお店の前で
ここにする〜って・・・
どうしてもあこがれのパフェが食べてみたかったらしい
ちゃんとご飯食べたらって約束でプリンパフェ注文

すごくうれしそうに食べてました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
お兄ちゃんには内緒なので、近々息子にも初パフェさせてあげたいです