UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今度は娘・・・

昨日の夜から娘が熱をだしました。
今はずいぶん下がっているのですが、まだ少しあります。
咳や鼻水がでてたわけではないのに、急に・・・

お盆に会った、かあちゃんいとこ(大人)が、今、おたふくにかかっているので、もしやと期待したのですが、耳の下は痛くないそう
小さいうちになっとくほうが、軽くてすむってきいたので、ぜひどこかでいただけたら・・なんておもっているのですが、息子の幼稚園で流行っても、近所で流行っても、なぜかうちの子たちは二人とももらってきません
そのいとこはやっぱりかなりつらかったみたいです
早くよくなってね〜

そして、今日は息子のスイミングのテストでした。
本人はがんばったのですが、合格できませんでした。
バッチ(級ごとにもらえる)はもらえなかったけど、がんばったのはがんばったので、帰りにドーナツ買って帰ってきました。
今度は合格するといいなぁ