UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お友達からのお手紙

昨日、郵便受けをみにいったら一通の手紙が
キティちゃんの封筒には娘の名前が。
娘のお友達が初めてお手紙をくれました

中にはプリキュアのひかりポケモンのえねこが上手に書かれてありました
色も塗られていたのでびっくり
うちの子供達があまり絵を書いたり、ぬりえに興味がなかったからなのか息子は幼稚園に通いはじめてからやっと絵に色をぬることを覚えたような (⌒_⌒;
お手紙交換も息子は幼稚園に入ってからやし。

娘はお手紙をもらったことが本当にうれしいみたいで、喜んでいました

   わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

お返事書くというのでを渡して、様子をみていたら  

           φ(・ω・ )かきかき

案の定、一色のみで○だけでかかれたお友達の顔が・・・(;-_-) =3 フゥ
やっぱり・・・これもかわいいのはかわいいんだけどねぇ。
色はってきいてもこのままでいいっていうしねぇ・・・

横でみていた息子、字は書いたろ〜ってその絵の横に
娘のかわりに、みんなであそぼうねって書いてくれてました。 
(ぜったい他の人は読めない)

今頃、お友達のママは読めなくて困ってるだろうなぁ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)