UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

熱が・・

昨日の夕方から息子がまた高熱をだしました
毎年恒例、この時期に夏風邪を息子はひきます。

だいぶ下がりましたが、まだ今も微熱があります。
息子は病院で出される粉薬が嫌いなので、
小児科はすご〜く嫌がります

    “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

明日から、しばらく田舎に遊びにいこうと思ってるのですが・・・
おじいちゃん、おばあちゃんも待ってるし。
子供達は夏休み前からずっと楽しみにしてたので、
なんとか熱が下がってくれればいいのですが。
新幹線の切符もすでに買ってる

もし、明日無事に熱が下がり、新幹線に乗れたら
次から田舎での日常を書きますね〜