UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ヒリヒリする・・・

昨日、近くの市民プールにいってきました。
子供達は大喜び 
    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
日曜日だけあって市民プールのわりにすごい人
市民プールだからかもしれませんが・・・

いってみるとご近所の家族にばったり。
娘のお友達だったので、そのお友達と娘はずっと二人で遊んでました。
娘たちはうれしそう
まさか水着姿でこんにちはとは ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
かあちゃん、お肉、大公開(大後悔)です
きいてみると、他にもご近所2件にあったそうで・・・
私たちは会わなかったんだけど、やっぱり近場で安上がりだから
みんな来てるわな〜。
去年は息子の幼稚園のお友達と会ったし。

さんざん遊んで日焼けしたので、かあちゃんの背中と肩は今日、真っ赤です。
服がすれるだけで、ヒリヒリして痛いです