UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

七夕のかざり

今日も一日雨です。

幼稚園にお迎えにいったら先生が
これ、七夕の飾りです。玄関に笹が置いてあるので1本づつ持って帰ってくださ〜い
なんでまたこんな雨の日に・・・( ̄_ ̄|||)
結構大きいんですけど・・・

帰ってきてから3人で飾りつけ
息子が妹の分のお願い事を書いてあげてたのでびっくり
自分のは先生に書いてもらってるんだけどね。
ププッ ( ̄m ̄*)
(字はまだまだきれいに書けないけど)このまま思いやりのある子でいてくれることがかあちゃんのお願い事です・・・
(o・_・)\(^_^ )ナデナデ

     息子 デ○マスターになれますように   
     娘   プ○キ○アのヒカリになれますように