UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ピカチュウ

今日も朝から雨
暗かったのでかあちゃんはゆっくり寝てたのですが、
子供達は体内時計がしっかり働いて
いつもと同じ時間に起きてたみたいです。

いきなり娘がリビングで
でちゃった〜おもらししちゃった〜って・・・
寝てたけど、一気に目が覚めました。
最近の娘は、トイレに入ったのに間に合わず
おもらしをしたりしてるし
その後の言い訳が
最初ににお茶、飲もうと思ってお茶持ってたから〜って・・・・。

雨なので、外に遊びに行くこともできず
空港のそばの車の中からでも飛行機のみられる場所にいって、
飛行機みてきました。
乗るのはなかなか難しいけど、みるだけでも子供達は喜んでくれる
雨の日だど、エンジンからでる風圧で、
水しぶきがあがり、結構迫力あっておもしろかったですよ。
空港には、父ちゃんみたいに一眼レフのカメラを構えてる人が
結構な人数でいてました。
上の写真はたまたま到着後すぐに、
ピカチュウ号が離陸していった時の写真です。