UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ラーメンいろどり

先週の田所商店の味噌ラーメンに続き、今週は家族みんなが美味しい!と絶賛の「いろどり」というラーメン屋さんに行ってきました。

 

実は先週食べる予定だったのですが、お店の前まで行って臨時休業😭

 

田所商店も気になってたので、先週は田所商店先に食べにいきました。

 

そしてようやく「いろどり」のラーメン食べれたー!🍜

 


f:id:UMEKOKO:20220711160810j:image

 

ラーメンは飲み物です!😆

 

3人が絶賛するのわかるー!🤩

なんだかめっちゃ美味しい!🎉

 

ここのラーメン、本来は鶏ガラスープのラーメンには鳥チャーシューがのってるそうなのですが、タタキのように中が生っぽいかんじらしい。

うちの家族はそれが美味しいってすすめられて楽しみにしてたのに…

他の店舗で食中毒が出てしまったらしく、炙り豚チャーシューに変わってました🤣

が、炙りチャーシューもおいしかった!👍

 

味変ようにレモンが付いてます。

途中でレモン絞って。

レモンの香りでさっぱり😄

スープも全部飲み干したわー!

 

ラーメンは飲み物やねー🙏

 

また行きたいなー!😆