UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

成分献血してきましたー!

ネット予約すると回数によって粗品プレゼントがあるみたいで😊

 


f:id:UMEKOKO:20200124150600j:image

電池入れて使うランタン!

非常時にいいかも👍

あと4種類な中から選べるのでトートバックにしてみた。

エコバッグのセカンドバッグ用にもちあるけるかな?😅

 

アイス食べて、今日もネイルアートしてもらえる日だったので💅

 


f:id:UMEKOKO:20200124151605j:image

 

仕事上すぐ爪割れるので短い💦

ネイルが似合う手ではないのでとりあえずシンプルにして下さいとお願いしました😅

 

ベージュにラメを塗ってもらって。

薬指だけシール貼ってもらいました😊