UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

だしのきいたまろやか酢

モラタメさんから 【だしのきいたまろやかなお酢】をもらいました~💞

 

ヤプログさんから引っ越ししてきてトラックバックの仕方がわからない・・

ブログサイトによって全然違うので慣れるまで苦労しそうです・・

 

こちらのお酢を使ってさっそくピクルス漬けました。


f:id:UMEKOKO:20191107164934j:image

ジップロックで漬けて


f:id:UMEKOKO:20191107165024j:image

晩酌のおつまみにもー!


f:id:UMEKOKO:20191107165002j:image

お出汁が入ってるから旨味があります。

やさしい感じのお酢で口当たりもまろやか。

 

酢のものが苦手な子供達も食べてくれました~!