UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

武奈ヶ岳登って来ました。



先週は武奈ヶ岳に行ってきました。
天気もよくて気温も高め




普通に道路から雪があります。
すぐにアイゼン装着


最初の1時間はきつい
すぐ汗が



キレイな雪ー!
さらさらふわふわ

確か私の頭くらいの高さの案内板やったような…
もう少し低かったんかな?
雪で埋もれてます




キレイ!



山頂がだんだん近くなってきますが
まだまだ遠い
途中何度もくじけそうになりました

そして山頂に近づくにつれてガスが吸い寄せられてる感じ

山頂到着
やっぱりガス
お昼ご飯も急いで食べて



即下山しました。
途中はキレイな雪景色みれたので良かったです

下山するにつれ、下の方は雪も溶けてしまってドロドロでした