UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ベトナムのお土産とバルー!

先週の土曜日、前に一緒に働いてた子が、前回ご飯行ったときにベトナムにフォー食べに行ってきます!と言ってたのですが、無事に旅行を終えて帰ってきたらしく

お土産を買ってきてくれましたー!



ベトナムコーヒーってどんなやろ?
説明書いてあるけど、ちゃんと入れられるかな
きんちゃくとポーチ?も何か異国っぽくてかわいい

あとお菓子とベトナムタイガーバーム

今はもう一緒に働いてないのに連絡くれるのでうれしい

ご飯はバル
カウンターに肉のかたまりー!
削いで出してくれます

写真撮ってないけど、どの料理もおしゃれー
女子的ー

おいしかったし、おしゃべり楽しかったし
あっという間に時間すぎました。


そして今日、コンデンスミルク買ってベトナムコーヒー入れてみたー!


コンデンスミルクを先に入れて。


ちょっとだけお湯入れて蒸らします。

その後フィルターにお湯注いでお湯が落ちるまで待って完成

おいしくいただきましたー!

ありがとう!